終わってなかったココ壱スプーン

昨日にうって変わっていい天気でした。
これが嵐の前の静けさというやつでないことを祈ってます。

こんばんはふぇざ~です。

去年で終わったと思われたココ壱のスプーンキャンペーン。
やっとこの呪縛みたいなのから逃れられるかと思ったらそんなことはなかったです。
ただカレーが変わっただけでした。それでも・・・
f0176460_20353457.jpg
なんと今回は一発ゲット!!
珍しく運がいいです><
私は辛いのがホントダメなのでロコモコカレー食べましたがハンバーグと目玉焼きが乗っている普通のカレーでした。
今回はすぐゲットできたので軽い気持ちで2回戦突入と同時に別のカレーも食べてみたいような気もしますが辛いのがねぇ・・・
次回からは普通にメニューからかな?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-01-27 20:46 | 食事 | Comments(0)