迷走中だと噂のマクドナルドに行って来た。

休日の1人で昼食。
何を食べようと悩むことがよくあります。
食わないと言う選択肢だけはないのですけどね。

こんばんはふぇざ~です。

今日の昼食の話。
久しぶりに大好きな「てりやきマックバーガー」が食べたくなりマクドナルドへ。

何も考えずレジに並んだのですがカウンターの所にメニューがない・・・
そういえばそういう風になったんだよなと思い出すものの食べるものは決まっていたので「てりやきマックのセットを」と頼むと「飲み物は」と聞かれたので「温かい物は何があるのか」と聞いたらコーヒーと紅茶だったので紅茶を注文。
よく考えれば温かい飲み物は2つだけだったよなと。

そして砂時計が置かれてまたしてもこんなキャンペーンやっていたんだよなと思い出しましたね。
f0176460_165644.jpg
出来上がるまで待っていたのですが私の後ろの客が家族連れで注文中なのに相談し始める。
メニュー廃止した理由としてこういう客を減らすためにやったことのはずなのに意味ないなぁと思いました。
いっそのこと入り口にでかでかとメニュー置いて注文決めてから並べとでもはっきり書いたほうが効果あったんじゃないか?
まぁどんなことやってもこういう客は減らないと思いますけどね。

そんなこんなで私の注文した物が届き、1分30秒くらいかかったので無料券貰いました。
これでビックマックレベルのハンバーガー無料って言うのだからマクドナルドは本当に店潰したいんじゃないかと思う。せめて普通にハンバーガーにしたほうがいいのではないだろうか?

と言うよりこんなことするのなら現場で働いている店員の給料上げてらればいいのに。
ちなみにこのキャンペーンでできたものがぐちゃぐちゃという噂でしたが私のはそんなことはなかったです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-01-20 16:41 | 食事 | Comments(0)