クワトロさんと逝くスパロボF完結編17

仕事が始まったせいかあまり更新できませんね。

こんばんはふぇざ~です。

スパロボ日記、残り4マップ。
1日マップでもいいからがんばろう。

前回の続きから。
ハマーン様を何に乗せるかなんですが。
始めはノイエ・ジール考えていたのですが実はフォウを使ってみたくなり、がんばって補給装置でまわして「奇跡」覚えさせちゃったのですよね。
なので彼女にノイエあげちゃいました><

そこでハマーン様にF百式改をあげちゃって
f0176460_20531174.jpg

f0176460_20531895.jpg
クワトロさんはやはりデンドr・・・
は冗談としてホント何乗せようかね?
まったくこっちルート、ポセイダルルートに比べて特典少なすぎるよね。
サザビーと同性能でキュベレイ使わせてくれるかノイエとサイサリス両方くれるとかしてもいいのに。
まぁハマーン様はこのマップではレベル上げに勤しみましょう。

「恐怖と恐慌の狭間で」
ストーリー。
シュウによればゲストの基地は火星にあり、ゲストとの戦いに決着をつけるべくロンド=ベル隊はヱクセリヲンで火星へと向かう。

f0176460_20532552.jpg
ストーリー開始時。相変わらずスイカを育て続けて加持さん。一体アンタ何がしたいんだ・・・

最後に残った勢力ゲストとの決戦。
火星に行く途中でゲスト三将軍との戦いですね。
f0176460_20533322.jpg
雑魚は問題なく、すでに三将軍ですら精神コマンド使わなくてもこの状態。
ボコボコにされた時の恨みを今ここで晴らさん!!
・・・といきたい所ですが彼らと争っても良い事がないのでしばらく回避しならが放置。
回避する作業とは言え、かなりだるい・・・

7ターン目、
f0176460_20533965.jpg
ようやく来た。メキボスの登場です。
ここで「メキボスを倒してゲストを叩く」か「しばらく待つ」かの選択肢が。
メキボス殺しちゃうと強制的にバッドエンド直行なので待ちます。
三将軍に関しては倒しちゃってもいいのですがここまで来たら味方になってもらいましょう。
ストーリー的にもよさそうですしね。

今日はこんな所で終わります。
残り3マップがんばろう。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-01-09 21:16 | ゲーム | Comments(0)