クワトロさんと逝くスパロボF完結編12

今年最後の日ということですが特に何も変わらず。
晩飯が豪華だったってとこでしょうか。
今年も「ガキの使い」見て年越ししましたがこの番組もマンネリ化してるなぁと思う今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

今年最後の日記をスパロボで〆ましょう。

最後のルート選択でしたが今回はDCルートとします。
ポセイダルルートはやったことがあるので。

開始直後
f0176460_1041369.jpg
スイカ作りを始める加持さん。
あんたいたんかいってツッコミと同時になにやってるんでしょうねこの人は・・・

「錯綜する想い」
ストーリー。
DCを叩く事を決意したロンド=ベルでしたがサイド4にDC潜入の情報が入り、駆けつけると毒ガス撒くところだった。です。

とりあえず毒ガスを撒こうとしているザクを6ターンまでに倒さないといけないのでさっさと終わらす。
f0176460_1042547.jpg
こういうときもデンドロ単機が役にたちますがさすがに改造してないと辛い・・・
猛攻撃で落ちちゃった・・・

まぁそんなこともありましたが特に急がなくても6ターンもあれば余裕でした。
それからDCをゆっくり料理したあとバックフラン増援ですがこれも余裕。
10段階改造できるようになった今、すでに相手にすらならないのですよ。
f0176460_1043668.jpg
バックフラン全滅後イベントでイデオンガン習得。

このイデオンガンがまたトンデモ仕様でね。
ホントイデオンの使用法が極端杉です・・・

で、今回は少ないですがこれで終わりです。
本当は今年中に終わらすことができればよかったのですが無理だったの残念。

最後に皆様よくお年を。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-31 23:59 | ゲーム | Comments(0)