クワトロさんと逝くスパロボF完結編9

今週入ってから起きるのがすごく辛いですね。

こんばんはふぇざ~です。

今日も元気よくスパロボやっていきましょう。

「新しい力」
ついにきました後継機。
f0176460_19284063.jpg
ヒュッケバインキター。
実は毎回毎回グルンガストばかりでヒュッケバインはじめて使ったのですがむちゃくちゃ強い><
なんで今まで使わなかったのだろうと疑うレベル。マジで強いわ

で、マップ自体はヒュッケバインの実験場でしたね。
「ブラックホールキャノン」の試し打ちしまくり。程よい強さでした。
まぁ調子子いていたらアムロクワトロコンビ落ちちゃったんでけどね。まさか10%で2回連続で当たるとは・・・
スパロボではよくあるから怖いんですよね。
f0176460_19284871.jpg
気づいたらお亡くなりになってたライラとカクリコン(24)
あんな頭でも24歳w。

「タイムリミット(前)」
前編と後半の2部構成のマップ。なんか多いね2部構成。
ターンごとにどんどん敵増援くるマップ。
特に強くはなく雑魚ばかり。気をつけるのはロザミアのサイコMK-Ⅱとシロッコのジ・Oくらいですかね。
f0176460_19285569.jpg
この2機は出現位置は基地上なので毎ターン回復しちゃうので精神コマンド使ってちゃちゃっと落としちゃおう。
シロッコ。前ボコボコにされた借りは返したぜ。

タイムリミット(後)
前のマップと合計で25ターンしか使えないのですが前半で余程チンタラやってなければ15ターンは残ってるはず。
f0176460_1929424.jpg
このマップクリアするだけなら「2回行動」+「加速」あれば3ターンくらいで余裕だったり。
前半出撃させちゃうと気力減った状態なので後半戦にと温存しておいたクワトロさんをメガブ積んだZ乗せてGO!GO!

マップクリア後。
f0176460_19291348.jpg
ビルバイン夜間迷彩イベントを。
毎回失敗していたのでちょっとがんばってみました。
それにしても妖精のおふたりさん。いくらオーラバトラーが小さいといっても小人2人じゃ・・・
しかもスプレー缶って・・・
f0176460_19292178.jpg
これががんばった結果。
個人的にはノーマル色のほうが好きですね。
夜間迷彩は量産機って感じでイマイチです。

とりあえず今回で全体の半分はいったみたいです。
まだまだ先は長いですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-27 20:07 | ゲーム | Comments(0)