「NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~」を宣伝してみる

風邪はたぶんひいていないんだけど咳がとまらん。
今年いっぱいもつか微妙になってきたなぁ。

こんばんはふぇざ~です。

さぁスパロボ日記といきたい所ですが今日はちょっとした宣伝。
昨日からガンガンオンラインに「NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~」という漫画が公開されました。
f0176460_20302471.jpg
よくわかりませんが人気作らしく今回漫画化されたみたいですね。
私もかなり前ですが(そんなに古い作品だったかもよく覚えてない)DLして仕事の合間とか休憩時間にチマチマやりました。
まぁ結構前なので内容がイマイチ覚えてないのですがねw
覚えていることと言えばヒロインたちのヤンデレグラが強烈だったことかなぁ。しかも頻繁にでるんですよ。

そんなことで懐かしくなり漫画読んだらそういえばこんな始まり方だったと思い出しましたね。
興味ある方は無料なのでやってみたらどうでしょう?結構長いので気合いると思いますが。

そんな私は久々にやろうと思ったら続編がでてたのでそっちDLしてやってます。
気づくと電池がないのはいつものことです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-21 20:49 | 日常 | Comments(0)