クワトロさんと逝くスパロボF完結編7

咳ヤバイ。
土曜日も仕事だし・・・・もつだろうか。

こんばんはふぇざ~です。

久しぶりにスパロボ日記いきます。

「悪意のオーラ」
始め敵はオーラバトラー。
トッドがいるもののF完結編からだと仲間にならないので気にせずズドン。
チキン野郎ビショットのゲア・ガリングも逃げる前にズドン。
おいしくいただきました><
オーラバトラー撤退後今度はティターンズが。
だけど所詮はオールド集団、ニュータイプの敵じゃないぜってことでバンバン落ちてもらいました。
f0176460_1939577.jpg
ジェリド・メサ。こいつからは腐のにおいがするんだが・・・

しかし余りにも早く倒しすぎたためヒイロ君が出てくる前にクリアしてしまってやり直し。糞が・・・

「動乱、ヨハネスバーグ」
敵はティターンズ。国会議事堂を防衛しながらティターンズを倒していくんですが。
ここでシロッコの登場。
f0176460_19513443.jpg
HP9割で逃げるのでパーツも出ないしさっさとご退場願おうと調子こいていたら落ちる落ちる。こっちがね。
こんなことになるのなら精神コマンドもったいぶらなきゃよかったよ・・・
そしてまたもやジェリド。ほんとうっとうしいわ。
f0176460_19581371.jpg
途中ザムジードを駆るミオが援軍に来るけど弱いのでちっともありがたくない。専用BGMはわりと好きなんだけどね。

クリア後議員たちには反逆者扱いされるし一体なんのために戦っているんだ状態になりながら次のマップへ。

とりあえず今日はこんな所で。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-20 20:03 | ゲーム | Comments(0)