クワトロさんと逝くスパロボF完結編5

昨日忘年会のはずだったのですが
現場の都合上時間内に帰ってこれずしかたないので
遅刻して参加しようと急いで帰ってきたら消滅していたと・・・
意味わからんけど今日朝から会社に車とりに行かなくてもすむと思うとよかったのかもしえwない。

こんばんはふぇざ~です。

久々に2連休です。

クワトロさんと逝くスパロボF完結編その5と言うことで「ティターンズの追撃」から。
前回の続きで反逆者の汚名を着せられて逃亡中のロンド=ベル隊。
そんな時カラバから救援要請を貰うのですが・・・

このマップ、そのカラバのアウムドラが落ちたら終わりなのですが
そのアウムドラが助けてくれと言ってくる割りには自ら攻撃していって自滅しかけてくれるという糞仕様。
なにがしたいんだか・・・

まぁそれさえクリアすればあとは楽・・・でもないのですよね。
ライラやジェリドが乗るバイアランがなかなか強い。
メガ粒子砲食らったら装甲面強化していないMSとかほぼ一撃ですかね。
運動性155もあるし糞過ぎる。
で、やっとのこと倒したと思ったらこんどはヤザンとかね。
もうやだこのマップ・・・

ただ面倒なだけあってクリア後は・・・
f0176460_9483881.jpg
念願のνガンダムを手に入れたぞ><

コイツ一機あるだけで戦況がかわるからあら不思議。
すぐさま運動性、限界値、ファンネル強化してアムロ君には活躍してもらいましょう。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-15 23:59 | ゲーム | Comments(0)