クワトロさんと逝くスパロボF完結編4

朝起きたら大雪でした。
用事があったので少し大きめのホームセンターへ買い物に。
みなさん、スコップやらスノーダンプやら買ってましたね。
そんでもって帰り道がやばかった。
大雪のための渋滞渋滞で。
明日発売のソードアートオンラインのラノベ、フライング販売していないか見に行こうと思ったけど危険を冒さず帰ってきました。確実に売っていたなら行ってもよかったのですけどね。

こんばんはふぇざ~です。

と言うわけで第4回目いきましょう。
毎日更新できたらいいのですがやる時間なくてね・・・ご了承ください。

11話「訣別(前)」
特に難しくないマップ。
7箇所の基地巡ってくれば戦闘しなくても終わるマップ。
2回行動やら加速やらあればすぐ終わるけどそういうパイロットって主力なんですよね。
主力は後半戦にとっておきたいのでどうでもいいキャラにミノフスキークラフトやらブースターやらつけてごまかしましたね。

12話「訣別(後)」
反逆者扱いされてひたすら逃げることに。
ここのマップも難しくないですね。クリアだけなら戦艦をマップ下までもっていくだけ。
なのですがロザミアの駆るサイコガンダムMK-Ⅱが貴重な?「対ビームコーティング」落とすので挑戦することに。
f0176460_2058185.jpg
子供の頃は絶対無理だと諦めて相手にしなかったのですけどね。
リフレクタービットの威力も凄いけどなんといっても命中率も酷い・・・
アムロとかエース級でも精神コマンドなしで避けるの無理。
クワトロさんにしては当てるのすら難しいとかね・・・
f0176460_214319.jpg

ふぇざ~「・・・・」
だそうです。

このあたりで使える機体だと最後までつかえそうなのないからあんまり資金使って改造したくないんですよね。
まぁそれでもエース級ニュータイプ、主人公その他諸々を犠牲にして落とすことに成功。
やりきった感あったです><

と思ったら前のマップでユングフラグ立てるの忘れたー
もうすでに後の祭りである・・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-09 21:10 | ゲーム | Comments(0)