クワトロさんと逝くスパロボF完結編3

会社でギャンギャンと・・・
家でも両親が険悪なムードだし・・・
心落ち着ける場所が自分の部屋しかない。あーひきこもりたいひきこもりたい。

こんばんはふぇざ~です。

毎日更新をがんばってやろうと思ったのですがいかんせん帰ってきてからの時間がなさすぎる。
スパロボで1マップクリアするかブログ更新するかどっちかしかできないです。
1話クリアして更新できればいいのですが。

まぁとりあえず第3回スパロボF完結編ということで。
1話1話更新できればよかったので特に何もなかった話は飛ばします。手抜きで御免なさい><
10話「ティターンズの悪意」
このマップはプルとプルツーが人質状態からスタート。
2人が落ちないようにクリアするとキュベレイMk-Ⅱが手にはいります。
残念ながらどっちか1機ですけど。
紫のほうが好みなのですがここはあえて赤のほうを選択。
f0176460_21523491.jpg
誰もが一度はやったことあるだろうプルツー機を利用してのシャア専用キュベレイw

初のファンネル機なのですがクワトロさんには3号機が・・・
さてどっちに乗せようか?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-05 22:00 | ゲーム | Comments(0)