花色ヘプタグラム攻略完了

現場行ったら雪積もってた・・・
ヤバイよヤバイよ

こんばんはふぇざ~です。

パソコンのデータ整理してたらそういやこんなゲーム入ってたなぁと思い出し残り1人だったので気合入れてやりました。

なので感想を。
f0176460_20552815.jpg
今回やったのはこの「花色ヘプタグラム」です。
このゲーム攻略に1ヶ月くらいかかったわけですが理由としておもろない・・・
もうね。ひさびさの萌木原先生の原画ということで楽しみにしていたのですがこれはないわ。

なんて言うんだろう?
話に山もなければ谷もないって感じですかね。平地歩き続けて気づいたら終わってたって感じです。
RPGで言うと中ボスもラスボスもいないような感じかな?
私はそんな風に感じました。

ランプ贔屓の私でさえこれですかねぇ。
ホント女の子かわいいだけのゲームでした。
この原画もダメって人にはたぶんクソゲーの領域かもしれません。
今回は残念でした・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-03 21:21 | ゲーム | Comments(0)