クワトロさんと逝くスパロボF完結編2

珍しく遅くまで寝てました。
かなり疲れているんだろうね。

こんばんはふぇざ~です。

なんでFからやらないのかと聞かれたので。
A:Fからやると時間かかるのとFの20話こえる位までが非常に面倒かつ難しいので嫌いだからと。

さてさて昨日の続きから。
第3話「ラビアンローズ」。
ガトーさんがいたのですが何も考えず突っ込んでいったら核の餌食に・・・
リセット後「挑発」かけてガトーさんをおいしくいただきました(´ω`*)
クリア後「ZZ」「試作型3号機」「ヴァルシオーネ」etc..etc...追加
ヴァルシオーネはともかくサイバスターにサイフラッシュ追加がでかい。MAP兵器機体増えてうれしいわ><
f0176460_1858520.jpg
そしてクワトロさんを3号機へ コウ君は要らない子><
この3号機が他の主人公機に比べて弱い・・・思い出補正が強かったのかもっと強かった気がしたんですけどね・・・主砲は戦艦クラスなんだからもっと強くていいじゃない\(*`∧´)/

まぁどのシリーズも大体クワトロさんは序盤3号機乗ってます私のプレイだと。とりあえずしばらくこれで。
でもって次のマップ。
このマップで重要なのはハマーン様に説得2回すること。まぁそこまでするのかこのゲームってことですがね。ルートによっては無駄になるし。
f0176460_1939022.jpg
実はクワトロさんを3号機に乗せたのはこのためでもある。
3号機+メガブースター+加速+2回行動で単機でも説得して帰ってこれるのですよ。
保険に「集中」かけてきゃ運動性初期値でもクワトロさんなら避けてくれるしビーム系なら防御でIフィールド無効だしね。ただしキュベレイのファンネルは糞痛い><

まだそこまでガンダムに詳しくなった子供の頃。
このゲームやってハマーン様のこととんでもないおばさんだと思ったけどまだこの人20台前半なんだよね・・・ありえん
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-02 19:57 | ゲーム | Comments(0)