クワトロさんと逝くスパロボF完結編

12月になりました。
早いものですね。

こんばんはふぇざ~です。

今週は泊り込みで仕事といそがしかったです。
これから年末までいそがしいとかかなりげんなりです・・・

唐突ですがスパロボがやりたくなったのでスパロボF完結編やりはじめました。
どうせなら最新作買ってもいいのですがやはり一番好きなFを。
今のスパロボからすれば戦闘飛ばせないのが致命的ですがね。
f0176460_9174546.jpg
現在完結編2話目。
良パイロットは多いけど良機体が少なすぎる><
特にクワトロさんは後継機まで長すぎるわ・・・

しばらくF完結編やってます。飽きたらやめると思いますが。
ちなみにタイトルが「クワトロさん~」ですがクワトロ単機プレイではないのであしからず
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-12-01 23:59 | ゲーム | Comments(0)