ボダラン2 やっと50になったので

雪降りそうで降らないね。

こんばんはふぇざ~です。

ボーダーランズ2で1stキャラのガンサーカが50レベルになりました><
長かった・・・
2週目のストーリーで死にまくりながらもThe Bunkerまで戻ってきてBNK3R狩りまくってました。
BNK3R狩りはやはりうまかった。
50になったと言うことで山から下りて
f0176460_1941566.jpg
金箱へ
ホントこれが開けたくて開けたくてタマラナカッタ。
どっかのサイトで金箱開封動画見てこんな凄い武器あるのだと楽しみにしていました。

これで私の手にも化物じみた武器があああああああああああああああああ

と世の中うまくはいかず・・・
すごく微妙なやつばかりでした/(´o`)\
貴重な鍵使って他のクラスのMODとかヤメテー

何個か使えるやつもありましたが期待したより大分悪い結果だったので残念でした。
せめて大好きなロケットランチャーがひとつくらいあれば・・・
まぁすべては私の運がなかったということで。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-11-28 19:59 | ゲーム | Comments(0)