ボーダーランズ2 一応クリアです。


こんばんはふぇざ~です。

今日は1人さびしくボーダーランズ2やってました。
昨日友人達とストーリー進めたので少しファーミング。
f0176460_20573985.jpg
The Bunkerのボス「BNK3R」
友人達とやったときこんなやつファーミングできるのかと思いましたが1人だとたいしたことなかった。
慣れたら秒殺だったしね。
武器もそこそこレベルも上がりにくくなったのでイリジウムためてすべての弾丸買ったのでストーリー進めることに。
f0176460_20574963.jpg
どんどん進めてなんだかんでラスボス「Warrior」を倒しました。
あんまり強いと思わなかったかな。
それよりも道中が糞過ぎると思うほどきつかった。ロボット火力ありすぎるわ固いわでぜんぜん死なないし。
死にまくってBNK3Rで貯めた金70万が10万くらいになったときはさすがに萎えました・・・

現在はWarriorでファーミングしていますが秒殺できるようになったのこれも打ち止めっぽいですね。
2週目いくかここでやめるか。
さてどうしようかな?

PS.明日からの仕事が地獄すぎていきたくないです・・・ホント転職しようかな・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-11-18 21:16 | ゲーム | Comments(0)