トーチライト2 一区切り付いたので

1日仕事。
行くのに2時間かかる現場で下準備まで終わらせあとは作業するばかり。
と思ったら他の業者がやらかしちゃってくれたおかげでそれ以降の仕事全部停止。
なんのためにここまでやったのやらという気持ちよりもあるがまた来週も休日でなければならないのかというのがね・・・

こんばんはふぇざ~です。

ちまちまやってたトーチライト2がいい所いったので。
f0176460_10171448.jpg
100レベルには数日前に到達してました。95くらいからきつかったかも。
装備に関しては上を見るときりがないので比較的簡単に集められる「Bloodstream」シリーズ主軸使ってます。
セット効果が殴りバーサーカーよりなのでオススメ。
ここ数日ステエンチャントしてくれるエンチャーターに出会わなかったので泣きました><
防具に関してはBloodstreamシリーズで付いている効果がいいものに随時変更と。
指輪とアクセはギャンブルでw
スキル「Blood Hunger」高レベルとっているので穴にはHealthあげるドクロつめる予定です。(ドクロでない・・・)
武器は店売りじゃない良いいものがほしいのですがでないので出会いがあったらで。
このゲーム基本装備は自力入手なのが辛いですね。
Dia3みたいオークションあったらよかったのに。

スキル。
基本殴りなので「Stormclaw」「Iceshied」「Shadowbind」かけてひたすら殴るだけ。
緊急回避用に「Shadow Burst」、あと回復にわんこ召喚とか。
パッシブに「Executioner」「Cold Steel Mastery」とMAX
「Blood Hunger」「Shred Armor」を10
あとは発動してくれれば良い程度に1づつ振ってます。
ここから残り22ポイントを安定路線でパッシブ強化していくかちょっと全体攻撃スキルがほしいのでなにかひとつMAXとるかで予定しています。

まぁなんにせよ1stキャラと言うことで失敗したかなというところもありましたがなんだかんだで満足のいくできあがり。
これからこのキャラを煮詰めていく載せよ別キャラにやるにせよこうやって育成考えるだけでもこの手のゲーム楽しいですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-10-27 23:59 | ゲーム | Comments(0)