主に洋ゲーです。

唇にできた出来物が痛い。

こんばんはふぇざ~です。

生きているので書きます。
「いろとりどりのセカイ」、「ヒカリ」クリア後、若干の喪失感でなにもやる気ありませんでしたが
現在は「ボーダーランズ2」と「トーチライト2」やってます。主にトーチライトのほうですが。

ボーダーランズ2は日本語版が今月末発売ですが友人が海外版でも言語変えるだけで日本語版と同じになるとのことで先月の時点で購入しておりました。
文章だけかと思ったらボイスまでちゃんと日本語になってるし。
何で日本語版だけ発売遅いのか不明です。
若干放置ゲー化してます・・・

トーチライト2。
今週はこればかりやってました。
先に始めた友人達と職かぶりたくなったのでバーサーカーで始めました。
まぁ同時に始めてもバーサーカー選んだような気もしますが。
感想としてはただただおもしろいです。よく死にますが以外にサクサクレベルもあがるのでストレスみたいのはないと思います。
昨日1回クリアして今日2週目に入りました。
これを何週もしていくのですが若干作業ゲーみたいになると言えばなるのでだめな人はダメかもしれませんね。
週が変わってしまうと週回数の違う人とプレイできないそうなので友人達とはこれでお別れになりそうです。
まぁこっちはソロでもおもしろいのでいいですが。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-10-14 20:05 | ゲーム | Comments(0)