「いろとりどりのセカイ」クリア そして「ヒカリ」へ

糞朝早く家出るのは相変わらずですが定時に帰れるようになったのが救いでしょうか?
それでも早く寝ないといけないのは変わらないので微妙?
気づけば10月です。

こんばんはふぇざ~です。

「いろとりどりのセカイ」をクリアしました。
f0176460_19463645.jpg
今更感のあるゲームなので感想とかも今更なのかもしれませんがちょっと語りたいので感想行きます。

「真紅ちゃんかわいいいいいいいいいいいいい」と言う理由で始めたこのゲーム。
真紅ルートさらって終わろうと思ったのですが残念ながら全員クリアしてからじゃないとダメでした・・・
もうこいつらいらねぇよ早く真紅ちゃんルートやらせてくれよとネットでセーブデータ拾ってこようとも思ったのですが急ぐ旅でもないのでプレイ。
だるいだるい言いながらもやったらやったで個人ルートもなかなかよかった。

ここで待ってましたの真紅ルート。
ネタバレになるのであれですがセーブデータはあてなくてよかったです。
ここでこのゲームの真相って言うか話がガラッと変わるので全ヒロインちゃんとやったほうがいいですよ。

とりあえず真紅ルートガチでよかった・・・
f0176460_2033665.jpg
妹の藍ちゃんが管理人代わってあげるよってシーンはマジで号泣しました。
てかこの娘もええ娘なんや。萌えって感じじゃないけどなんかイイ。
私姉妹丼もいけそうです><

総合的な感想ですが真紅ルートはガチでイイ。
キャラがなんていうかね。もうね。想いが通じあった時とかヤバイかったですね。
そのせいか他のヒロインズが引き立て役感が半端なかったです。
ぜんぜん感想でもなんでもない感じになってしまいましたがこんな所で。
次「いろとりどりのヒカリ」行きます。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-10-02 20:20 | ゲーム | Comments(0)