ここ最近のこと

3連休が終わってからと言うもののお仕事が忙しいです。
ここ最近5時におき、15分後には最寄のバイパスの乗り口にいるとかね。
もう30分早く起きればいいのですがこうも毎日毎日だと睡眠をとってしまいますね。

こんばんはふぇざ~です。

エロゲーの「いろとりどりのヒカリ」に興味があったので1週間前から「いろどりのセカイ」から始めたのですがこんな毎日だとやる時間がぜんぜんなくて毎日10分くらいづつちまちまやってます。
1週間もたつのにまだ全ヒロインにも出会ってないんじゃないのかな?たぶん・・・
今週買ってきた「ハイスクールD×D」の新刊も読まなきゃいけないし「絵心教室」もぜんぜんやれてないよ。

来週てかもう今週なのか。
明日からもしばらくこんな感じになりそうです。
せめて現場が近ければいいのに・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-09-23 21:12 | 日常 | Comments(0)