俺の妹がこんなに可愛いわけがない11

暑かったので髪をきりました。

こんばんはふぇざ~です。

10日発売なのでフライングとかないかなぁと思ったのですがネットで購入者多数いたので朝から本屋さん行って買ってきました。
さすがにフライング早すぎなんじゃないかと思ってしまった。
f0176460_10442063.jpg
と言うわけで11巻。
簡単なあらすじとしては京介桐乃の冷戦の理由とヒロインズ達による京介争奪戦開始と言うところでしょうか。
メインとなった京介の中学時代の話には笑わせてもらいました。と同時に俺妹最大のキツイ場面だったと思います。今回も安定して面白かった。
次巻なんて最終巻らしいですね。
長いような短いような感じでしたがグダグダやるよりはちょうどいい尺だったような気もします。
アニメ2期も決まってたぶんアニメ最終話と原作最終巻ぶつけてくるんじゃないかと個人的には思ってます。

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」見てきました。
個人的な感想です。
いっしょに行った弟が「最後にしてはパンチが弱かった」と言ってましたが弱いどころではなくつまらなかったのが私の感想です。
本当にこれで最後とか思ってしまった・・・
コナンみたいにエンディングあとにオチがあるんだよねって期待したもののそんなものはやはりなかった。
本当にこれでシリーズ最後なら残念だと思います。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-09-08 23:59 | 愛読書 | Comments(0)