9月に入ったのでとりあえず

9月になりました。

こんばんはふぇざ~です。

9月に入ったので一発目。
特に用はなかったのですが猛烈に外にでたかったのであてのない旅へ。
こんなに暑くなければ自転車でと考えるのですがさすがに汗かきながらも出かけたくないので普通に車。
本当に用がなかったので結局ブックオフ行ったりホビーオフ行ったりで立ち読みやらカードやら見て時間潰していたが出たら出たでやはり目的のないまま外に出たの失敗だったと思う私。
ウィンドゥショッピングみたいなのは苦手で目的があっても用がすんだらとっとと帰ってしまう私である。

昼飯食ってさっさと帰ろうと思ったものの何食べようか考えているうちに突発的に1人カラオケをすることにしました。
開店したばかりだったのかすんなり入ることに成功。
ここ何回か1人カラオケに挑戦するものの「〇時間待ち」と言われあきらめてたからカラオケはかなり久々でしたね。
今期のアニメOPひと通りと会社の2次会で歌おうと思った曲何曲か歌って帰りました。
フリータイムで設定したけど事前に歌うもの決めておけば1時間でいいかもしれない。
2時間がちょうどいいんだけど2時間だとフリータイムと大して値段かわらないんですよね。
まぁそんなこんなで久々に歌ったが気分よく歌えました。

それから寝るまでボケってしてた。
最近テンション下降気味なんですよね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-09-01 23:59 | 日常 | Comments(0)