XBOXコントローラー買ってみた

まだまだ暑い日が続きます

こんばんはふぇざ~です。

今プレイしているボーダーランズというより今後もPCで洋ゲープレイするだろうと思い、BOXコントローラー買いました。
f0176460_1033232.jpg
コントローラーくらいどこでもあるだろとたかをくくったのですがまったくない。
ゲーム屋でよってはXBOXのコーナーすらないとかね。XBOX人気ないなとか思ってしまった。
あってもワイヤレス版しか売ってなかったので結局通販。アマゾンは偉かった。

使ってみた感想としてはかなり使いやすかったです。
PCコントローラーと違って左スティックと十字キー逆についているところがかなりいい。
これでJoyToKeyで毎回調整しないですむのはうれしい。
ゲームによってはJoyToKeyではまともにうごかなかったりしますしね。
この手のオンラインゲームでもXBOXコントローラー標準対応だったりしますし悪い買い物じゃなかったと思っています。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-08-24 23:59 | ゲーム | Comments(0)