黙示録のびぃすと

お盆休み5連休最終日書かなかったり
土日あったこと書こうと思うけど明日書けばいいやで書かなかったりと。
次の日にまわすとダメなタイプです私は。

こんばんはふぇざ~です。

1週間前から楽しみにしていたアニメの織田信奈の野望。
政宗キターと思ったら一瞬で終わってしまった・・・
f0176460_20565396.jpg
原作だと政宗のちょっといい話になるのにー。今回のメイン話だと思ってたのにー。
来週のたこ焼き対決とかそれこそいらなく・・・もないけど1話使うほどでもないだろうと。
まぁ可愛かったからよしとしよう。

それにしてもホントロリ率高いなこのアニメ。
原作読んでる限りそんな感じしないんだけどなぁ。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-08-20 21:23 | 日常 | Comments(0)