お盆休み4日目

4日目です。

こんばんはふぇざ~です。

お盆休みも後半戦突入なんですが今日は特に何もせず。
その辺に転がってたラノベ読んでたら転寝。気づけば1日終わってたよ><

やっとことと言えばミスタードーナッツに行った事くらいなのでそのことを。
ミスドで買い物すると100円で3Pもらえて貯めるポイントカード。
f0176460_1032963.jpg
実は特大ポンデライオン人形がほしくてちまちま貯めているんです。

始めた当初何を思ったか1万5000円くらいでいけると思い、毎月1000円くらい買えば余裕と調子こいていたのですが買えど買えど思ったほどポイントは貯まらず何かがおかしいと思い計算してみたのですが・・・

どうも3万4000円くらい買わないとダメみたいですね・・・
まったく買い始めた頃の私は一体どんな計算してたんだよって言いたくなりますね。

とりあえず続けるとして最悪小さいやつで妥協するしかないかな?
この分でいくと小さいやつですらキツイんだけど・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-08-14 23:59 | 日常 | Comments(0)