お盆休み3日目

お盆休み3日目。
5連ちゃんで書いてやろうと思いましたが2日目がかなり久しぶりに会った友人がいたことくらいでやってる事は何時もどおりだったので書くことナシに。

こんばんはふぇざ~です。

せっかくの長期休暇なので変わったことやろうと思った時期もありましたが結局何時もの休日繰り返す日々。
朝っぱらからアニメ「織田信奈の野望」見れたのはうれしい。
原作厨の私としては女の子可愛いだけのアニメになりつつあって残念な結果ではありますが話数がないのでしかたないのかもしれませんね。
来週は私の好きな「邪気眼竜政宗」の登場ですね。楽しみです。

今日は1日友人達とsteamでBorderlandsというゲームをやってました。
f0176460_9514053.jpg

正直初めは面白くないと思って先に進むにつれ面白くなってきましたね。私はよく死にますが><
友人2人が倒した敵が落とした武器や宝箱にある金目の物を回収して売ってるだけなんですけどね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-08-13 23:59 | ゲーム | Comments(0)