お盆休み1日目

連休1日目。
とか仕事行った時点で連休ではなくなってしまいましたが。

こんばんはふぇざ~です。

最近の土曜の朝はカンピオーネ見ることから始まるのに・・・
昨日書いたとおり朝から仕事してました。
現場まで1時間かかるのに仕事自体は15分。
家から会社までの行き帰りとか考えると社内にいる時間のほうが長いとかね・・・

夜、「BRAVE HEARTS 海猿」見に行きました。
今回は海上保安庁の精鋭部隊・特殊救難隊所属となった主人公仙崎大輔が着陸不能になり、海上着陸することになったジャンボジェット機。沈むを前の限られた時間の中で人命救助に挑むというこの今回あらすじ。
個人的な感想を少し。
今回はいきなり事故現場に突入とかではなく前半戦は人間ドラマが主だったせいか少しつまらないと思ってしまったのですが後半の事故発生からの怒涛の盛上げ方は素晴らしいものでした。
ハラハラドキドキでしたね。

海猿は副題からして「THE LAST MESSAGE」で最後だと思ったのですがまだまだ続きそうですね。
ただ船→プラント→飛行機海上着陸と来てさすがにネタ切れ感がなくもないですが。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-08-11 23:59 | 日常 | Comments(0)