5連休のはずが・・・

さぁいよいよお盆休みの5連休スタート・・・と思っていたのですが・・・

こんばんはふぇざ~です。

今週一週間お盆休みを快適に休むべく私の障害になりそうな仕事は全部潰し、
今日も朝早くから仕事して会社から帰る30分前までは5連休だと信じていたのに明日仕事になってしまった。
これが予測つかないようなパっと出の仕事やその日じゃないとできない仕事なら我慢もできようが
今日師匠が少し頭をつかってなんとかしてくれれば休日出勤しなくてすんだと思うと我慢ならない。
しかも師匠も参加ならまだしも休日決定しているからむかつく(`Д´)
一体私のがんばりはなんだったんだ・・・
まぁここで愚痴言った所で今更どうにもならないんですけどね。
とりあえず明日仕事がんばってきます。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-08-10 23:59 | 日常 | Comments(0)