ひきこもってディアブロしてた

毎日毎日糞暑い日が続きますね。

こんばんはふぇざ~です。

気づけば8月に突入。
学生は夏休みのせいかどこに行っても学生っぽい人だらけ。
私自身2度とこない夏休みが羨ましい限りです。

外は糞暑かったので一日中ひきこもってディアブロ3やってました。
お盆の前にファーストキャラであるバーバリアンをレベル60(カンスト)にするぞって目標を立てたのですが
仕事が現在進行形でいそがしいのでがんばって今日60まで上げてしまいました。
このゲームレベルだけは上がりやすいので助かります。ついでにHellもクリア。
60になりすべての装備が使えるようになったので調子こいてオークションで装備買いまくったらお金がなくなった><
今まで使っていた装備は売れず倉庫の在庫は増えて圧迫してるわでてんてこ舞い。
オークションで装備眺めている時が一番楽しいけど狩りにも行かんとね。
一体いつになったらうん百万うん千万の装備が買えることやら。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-08-05 21:48 | ゲーム | Comments(0)