ツンデレクッキーの恐怖

学生は夏休み突入したみたい?
かなりウラヤマシス

こんばんはふぇざ~です。

昨日の話。
アキバ土産のおかしを持って友人宅へ
f0176460_2222239.jpg
これね。
ツンデレクッキーは表紙見せたら食わないと思ったから黙ってたら引っかかってました><
私も食べましたが辛いのダメな私でも何とかなるレベルの辛さ。
それでも2枚も3枚も食べるものではないと思いましたが・・・

そのあと友人ハテ氏が1人で黙々と食べ続けていました。
勇者すぎる・・・
二次元の恋人のほうはごく普通のパイでしたね。
ツンデレクッキーのあとでは甘いものなら何でもうまく感じるから不思議。

最近やることがなくなったので友人達に遅れて「ディアブロ3」始めました。
パッケージ版買うのが面倒だったのでVプリカというプリペイド式のクレカを使用してみました。
クレカもってない私にもクレカ購入できるとか便利。
前もってコンビニなどでネットマネーに換えておかないとおつりがでるような買い物だと使いづらいのがネックですかね。
まぁディアブロ3。
ディアブロの名を名乗っているがやはり2に比べると別ゲーに感じるくらいシステムが変わりすぎている。
これはこれでおもしろいけど2おもしろかったから3も・・っていくと「うーん」って感じるかもしれませんね。
3は3で割り切ると個人的には面白いと思います。
ただこれは私だけなのですが他人とのトレードができない状態なんですよね。
バグだと思うのですが対応策やっても直らないのでナンテコッタイ状態。
オークション使えるのが救いですがやはり友人達とやってるとトレードできないのがもどかしいです。
なんとかならないかな?

明日から週末まで出張です。
せっかくディアブロやり始めたのにレベル上げできないぞ(-ε-)
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-07-23 22:30 | 日常 | Comments(0)