ポケモンB2クリアしたので

奇跡の3日連続投稿。

と言うことでこんばんはふぇざ~です。

友人達と糞古いオンラインゲームやってたせいで遅れましたがポケモンB2クリアしました。
クリア記事くらい書いたところで今更感があるので特に何を書こうと思いませんがストーリーの感想だけでも。

まずライバルヒュウ君のキャラが濃い。
濃すぎるためかよく付き合わされる彼の旅の目標であるプラズマ団への復讐が自分の旅の目標に思えてくるんですよ。チェレン君とかもノリノリですし。
ジム戦とかポケモンリーグとかはかなりついで感が半端ないです。
最終的に自分の旅の目標ってなんだっけと今も思い出せません。割と本気でw
カミツレ様のエモンガがわりとガチ。

とまぁ私がストーリークリアして感じた感想はこんな感じ。
カミツレ様のエモンガの顔に軽く殺意がわいたのは私だけじゃないはず。

とりあえずクリアしたわけですが攻略サイトとか見るとクリア後のほうが大変そうですね。
私としてはストーリークリアでおなか一杯かなとか思ってます。

最後に一言。
今回は女主人公にすればよかったとかなり後悔しました。くそ可愛いもんな・・・

メイちゃあああああああああああああああああああああん
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-07-11 21:50 | ゲーム | Comments(0)