ついにノートパソコン買ったぞ

気づいたらいつの間にかもってた感だしたかったのですが
かばんに頭をぶつけるというしょうもないことでばれたので。

こんばんはふぇざ~です。

ついに私もノートパソコンを買いました><
f0176460_20574594.jpg
「G-Tune NEXTGEAR Note i300」です。
前々から持ち運びに便利な小型で高性能なゲームPCほしかったんですよね。

とりあえずスペック。
OS Windows® 7 Home Premium 64ビット
CPU Core i7-3610QM
グラフィックス GeForce® GT650M
メモリ 16GB
HDD ハイブリッドHDD 750GB
とこんな感じ。
あとこれ一応11.6型です。
一時期DELLの「Alienware M11」がものすごくほしくて毎日画面とにらめっこ。
注文ボタンを押すか押さないかの所で悩んでいた時期もありましたが買わなくてよかった。

ただ今どっかに持ち運んでまでやるゲームがないのも実情。
とりあえずエロゲーいれて友人宅でやることにしまふ。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-07-09 21:51 | 日常 | Comments(0)