肉体的に弱くなったと。

6月最後の日

こんばんはふぇざ~です。

昨日飲み会でした。
正直言うとこういった集まりみたいなのは好きじゃない私ですが参加しない人間関係悪化は困るのでがんばって参加。
1次会はよかったのですが2次会が最悪・・・
とりあえずカラオケかと思い、ここ最近会社の行き帰り音楽かけてずっとつぶやいていたのですが2次会も居酒屋になり私の努力は無駄に。
しかもムードメーカーが酔ってさっさとリタイヤしてしまい残ったメンバーが私含めあまり自分からしゃべらないを人ばかりでマジで困った。
そんなこんなでテンションあがらず解散。
今まででい一番最悪だったかもしれませんね。
まぁそれはそれとして今日は会社においてきた自車を回収しに行ったわけですが。

糞暑い中ひたすら歩くのにかなり堪えました・・・
学生のときはどっか行くとしたらまず自転車徒歩だったのに。
今じゃ考えられない。
肉体的に弱くなったなぁと思いながら汗かきながら回収しに行きました。
かなり疲れた。

ポケモン。
今週仕事でうまく時間がとれず余り進まなかったので休日利用して一気にクリアするぞと意気込んだものの
フウロ倒すまでにとどまってしまいました。
寄り道が多いのとメンバーを平均的に上げているせいかもしれませんね。
来週クリア目標にします。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-06-30 23:59 | 日常 | Comments(0)