ポケモンB2買ってきた

書くネタがなさすぎてどうしようと思っていました。

こんばんはふぇざ~です。

ポケモンBW2の発売日という事でB2買って来ました。
f0176460_9265794.jpg
今回は見送ろうと予約しなかったのですが店行ったら店行ったで売っていたので買ってしまった。

HGSSくらいまでは対戦を視野に入れてガチでポケモンやっていたのですが
BW入ってからはなんか冷めましたね。
なのでポケモンシリーズはもういいやという感じだったのですがやはりストーリーくらいはと購入しました。
現在は1人目のジムリーダーのチェレン君を倒してミジュマルがフタチマルに進化したところまで進めました。
1週間くらいかけてクリアしようと思います。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-06-23 23:59 | ゲーム | Comments(0)