今までどこにいたんだ雪見だいふく

大好きな「雪見だいふく」が最近どこに行っても売ってないなとネットで調べたら期間限定とかあったらしい。
年がら年中食べられるものだと思ったので期間限定だと言われると余計食べたくなるもの。
と思ってたら今日たまたま入ったスーパーに山積みにされてるし・・・
どうなってんだこりゃと思いつつも1個購入。
f0176460_2154142.jpg
雪見大福は皮がうまいよね。皮が。

こんばんはふぇざ~です。

友人達からなんか更新しろとのことでディアブロ2しかやってないのでディアブロ2のことを。
3が発売したのにかかわらず2やってますが。
友人宅で数時間3やらせてもらいましたが個人的に2のほうが好きです。
10年前のゲームなのでかなりチープですが逆にそれがいいのかもしれませんね。
よくよく考えてみるとディアブロに限らずどんなジャンルも10年前のほうが楽しめたかもしれません。

と話が脱線したので戻しましょう。
ナイトメアまで召喚特化で育てていたドルイドをステスキルリセットかけて風エレメンタルドルイド仕様変更しました。
そしたら今までなんでこんなマゾビルドでプレイしていたんだろうってほど強い強い。
そんな感じで現在Hellのact3入ったところです。
ここから難しくなってくると同時にトレハンスポットやらが増えていって楽しくなる所。
とりあえずHellソロクリアくらいはしたいところですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-05-30 22:16 | 日常 | Comments(0)