2次元恋愛の魔術師なので

暑いんだか寒いんだが気温の差が激しくて困りますね。

こんばんはふぇざ~です。

最近時間がなく、ディアブロやるかD.C.3やるか悩んで両方やってます。
f0176460_19352631.jpg
こんな感じに。

ディアブロのほう一切の音を切ってD.C.3のほうはオートプレイで。
石川遼がスピードラーニングで英語覚えたくらいなんだから私は聞くだけでエロゲーができる!!
ましてこっちはチラ見できるんだしと意気込んだものの主人公に声がないのが誤算だった・・・
チラ見している間にディアブロのほうで死んだりと散々ですがなんとかやってます。

それにしてもD.C.3は長いですね。
オートプレイとは言え毎日2時間くらい垂れ流しにしているのに1人目も終わってないんだが・・・

明日は仕事です。
また栃木。かんべんしてほしいです・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-05-12 19:51 | ゲーム | Comments(0)