「'&'-空の向こうで咲きますように-」やりました。

GWあと2日・・・

こんばんはふぇざ~です。

暁WORKSの「'&'-空の向こうで咲きますように-」やりました。
f0176460_9274199.jpg
大体のあらすじ
子供の頃にやった幼馴染達との冒険で見た二つの月。
それが最近見えるようになり夏休みを利用してその謎を探りに行きます。
そこで数年ぶりに再開した幼馴染達と二つの月を見た場所で「願い」をかけた事によって手に入れた不思議な力が使える「道具」。
その「道具」によっておこる事件なんかを再びそろったメンバーで解決していくのが大体の物語です。

体験版やってすごく興味のひいた作品のひとつ。
やばい神ゲー来たんじゃないかと個人的に思ったくらい惹かれました。

感想
好きなキャラを攻略していくスタイルではなく決まった順で攻略していくみたいです。(途中まで気がつかなかった・・・)
最初は今回の物語の重要な所である「二つの月」と「道具」とまったく関係ないストーリーなのですが
キャラを攻略していくたびにこの2つのキーワードのついての謎が少しづつ解き明かされていきメインヒロインですべてのルートの複線が回収してクリアという流れでした。
この辺うまくできてるなぁと思いながらプレイさせてもらいました。

とりあえず評価みたいな感想は苦手なので一言おもしろかったと言っておきましょう。
他の方の感想にも書いてありますが人を選ぶ作品なのかもしれませんね。
個人的にはこういう設定のゲーム好きなのでかなりはまったのですけどね。
とりあえずこんな感じで。

次捨てゲーした「D.CⅢ」いきます。
ラダーリセットしたから「ディアブロ2」も進めたいし・・・
GWが足りないわ・・・
[PR]
Commented by 予備兵 at 2012-05-06 21:56 x
前作にドはまりした関係でちまちま進めてます
攻略順序で結構悩むから攻略順固定は変わってないようで安心
Commented by 管理人 at 2012-05-13 08:53 x
>予備兵様
良きエロゲーライフを。
by HABATAKEchicken | 2012-05-04 23:59 | ゲーム | Comments(2)