劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー

今週は仕事で栃木県宇都宮に出張してました。
行き帰りの運転だけでも疲れる・・・
GWが潰れると言われたので世界が崩壊しないかなと願ったこともありましたが
なんとかなくならずにすみました。よかった。

こんばんはふぇざ~です。

劇場版名探偵コナン「11人目のストライカー」を見てきました。
今回はタイトルからも見てもわかる通り題材がサッカーです。
なので今回のゲスト声優は実在のサッカー選手のみなさんだったのですが・・・

みんなセリフ棒読みすぎ・・・
サッカーにぜんぜん興味がない私としては普通に声優さん使えばよかったんじゃないかと思ってます。

全体の流れとしてはよかったんじゃないかと思います。
飽きずに見れました。
10人の選ばれし者達が爆弾解除するために翻弄する所とかラストの探偵団の活躍とかよかったです。(特に灰原さんが)
ただちょっと物足りない気がするような気もしましたが。

来年もまた劇場版あるみたいですね。
と言う事は今年もコナンは終わらないと言うことですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-04-29 23:59 | 日常 | Comments(0)