ハイスクールD×D 12巻

桜がいい感じに咲いていました。

こんばんはふぇざ~です。

ハイスクールD×Dの12巻買ってきました。
ホントは発売日に買ったのですが今更ながらの感想です。            
f0176460_22112918.jpg
前巻でイッセーが死んだ感じで終わったので凄く気になってた12巻。仕事中に買って仕事中に読み終わりましたよ><

まぁ主人公が死ぬわけがないのですがまさかグレートレッドとオーフィスの力を借りてパワーアップするとは思いませんでした。
赤がパワーアップすれば白もと言うことでヴァーリのほうもパワーアップしてましたね。
修行に出ていたグレモリー眷属も強化されてるしね。
てか言うかみんな強くなりすぎだと思いました。

その割には英雄派があっけなく退場してしまったような気がしますね。
冥府から這い出て復活するような気もしますが。

とりあえずこれで3章は終りだそうです。
13巻の短編集挟んで14巻から4章のスタート。
ギャスパーの話から始まるのかな?
なんにせよ凄く楽しみです。

最後に。
オーフィスの「えいえいえい」は卑怯だろ。可愛すぎる・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-04-22 22:56 | 愛読書 | Comments(0)