俺の妹がこんなに可愛いわけがない10

「妹婚」と書いて「シスコン」と読むらしい。

こんばんはふぇざ~です。

俺妹の10巻買ってきました。
f0176460_19235119.jpg
今回のあらすじ。
最近兄妹の仲がよすぎると母親に疑われ1人暮らしをするハメになった京介。
間近にせまった大学模試でA判定を出せば帰って来ていいと言われるもいつものように一悶着。
無事A判定を出して帰れるのかと言うのが今回のお話。

ついにきましたあやせルート。
前々から来る予感はしていたのですが今回ついに来た。
と思ったのですが最近仲良くなった御鏡君との絡みのほうが強くあんまりあやせルートって感じじゃなかったですね。個人的に。
御鏡君のオタクハウス訪問したり、御鏡君が女装したりと御鏡君大活躍だったような。
あと親父と2人でフィギュアケース&妹フィギュアを組んだりと今回も私を楽しませてくれました。
あやせルートも決着ついてないし他のヒロイン達ともフラグたてまくりだしホント今後の展開が楽しみです。
次巻も楽しみにしていましょう。

アニメ2期も決定おめでとうございます。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-04-10 19:51 | 愛読書 | Comments(0)