ドラクリオット! 感想

休日のたびに雪降ってるし・・・
もう4月なんだけどねぇ

こんばんはふぇざ~です。

攻略はとっくの昔に終わってたのですがドラクリオットの感想を少々。
まず目に行くのはOP。これは発売前からわかってたことですがフルアニメですばらしい。
今回に限らずゆずソフトさんはOPがアニメで凄いと思いますが。

ヒロイン達もかわいくシナリオも笑いあり、ニヤニヤありでおもしろかったです。
ラブコメ好きにはたまらないんじゃないかと。
ただ一言言わせてもらうとラストをもうちょっと盛り上げてもらうと個人的によかったと思います。
まぁバトル物じゃないので萌えゲーにそこまでもとめるなよと言われればそこまでですが。

他の方の感想にも書かれてることですが美羽ルートは最後にやったほうがいいです。
グランドフィナーレっぽい終わり方なので最後にやるとしっくりくる感じがしますね。
私は始めにクリアしてしまったので他のルートがフラグ回収作業感が半端になかったので・・・

最後にゆずソフトさんの作品はおもしろいと言っておきます。
[PR]
Commented by 予備兵 at 2012-04-28 01:07 x
ゆずはぶらばんしかやってないなー
1週間程度で終われる集中力がうらやま…
by HABATAKEchicken | 2012-04-07 23:59 | ゲーム | Comments(1)