マビノギぼっち伝

弟の誕生日だそうです。
おめでとうございます。

こんばんはふぇざ~です。

会社がお休みだったのでトークンフルにつかってマビノギ英雄伝やってました。
f0176460_2132445.jpg
2章最後のクエスト。
2章のクエストででたボスが総出演するこのクエスト。
1人じゃ無理かなとも思ったのですが行ったら行ったで1人でなんとかなりました。
最後の固い人だけはちょっと辛いけど岩投げてればなんとかなる。

f0176460_21325426.jpg
初のレイド戦。
6人でできるクエストなのにボッチな私は1人で行ってみました。
熊のでかさにビビリながらも攻撃がワンパターンなので見かけ倒しの強さでした。
f0176460_2133218.jpg
時間はかかりましたがチマチマ削って1人でクリア。
案外いけるものですね。

とりあえずトークンフルに使って現在は3章でゾンビと吸血鬼と戯れております。
トークンがチャージする月曜日まで何もできないのがもどかしい。
課金するものなんかなぁって思っているので明日はお休みかな。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-03-24 22:04 | ゲーム | Comments(0)