今日は完熟トマト

TUTAYAで立ち読みして店から出たら絶句。
5M先が見えないくらいのブリザードでした。
車を止めた場所が遠く来たときにはあった道が吹雪でかき消されてるとかね・・・
道なき道を行き車までたどり着いたときにはすっかり白熊でした。

こんばんはふぇざ~です。

昨日納豆トッピングを宣言したのですがさすがに抵抗があり「完熟トマト」にしました。
完熟トマトをぶっかけてまぜまぜしたときに来るトマト臭に「うっ」ってきたのですが
食べたら微かな酸味が利いて案外いけました。

よく考えたら完熟トマトのなんちゃらっていうカレー売ってるくらいですもんね。
合わないわけがない。
個人的にはもっとトマトトマトしてるほうがよかったのだけど。

とりあえずクジのほうは9杯目の9敗目ですね・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-02 21:47 | 食事 | Comments(0)