2月なりました。

2月なのだ。

こんばんはふぇざ~です。

昨日は仕事の関係で近くにCoCo壱なかったのでしかたなく「かつや」でカツ丼たべました。ウメー

と言うわけで8連敗・・・
もう当たり券でるビジョンすら見えない・・・

さすがに8杯目となると素で食べるのも辛くなってきたので味を変えることに。
甘口にしてくれと頼んだのですがこのカレー甘口無理らしいです。
辛いのダメな私には辛くするという選択はないので今回はチーズをトッピングすることにしました。
かなりまろやかになって感じでいい感じ。

半熟卵→チーズときたので次は・・・・納豆いくか。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-01 21:11 | 食事 | Comments(0)