色々末期な私がガンダムEXVSやってみる

マックチキンナゲットはマスタードのほうが私的に好みかもしれない。

こんばんはふぇざ~です。

そこそこ試合になる対人戦がやりたくて「ガンダムEXTREMEVS」買ってきました。
中古でそこそこ安かったので。
f0176460_9394844.jpg

VSシリーズはしばらくブランクはあるものの初代の連ジからGvsGまで一通りやってきた私。
最近の格ゲーにはまったくついていけない私でもこれならなんとかなるって思ったのです。

とりあえずアーケードモードやったのですがまったく動けませんでした・・・敵強い・・・
なのでニコニコの初心者動画見たりWiki見たりしてしばらく研究が必要っぽいです。
なのでしばらくはオンラインはできそうもないですね。
まぁニコニコに公開してある「オンラインにおける初心者マナー」みたいなの見たらやる前からガクブルなわけですが・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-27 23:59 | ゲーム | Comments(0)