新車手に入れました。

ここ数日冬とは思えないいい天気でした。
明日からまたひどい天気みたいです。

こんばんはふぇざ~です。

車手に入れました。
f0176460_1942245.jpg
悩んだ挙句出せる予算と燃費の関係で結局デミオで。
買ったあとにあっちにすればよかったこっちにすればよかったなどと思うのですがまぁあとの祭りと言うわけで。

とりあえず乗り心地はいいです。今まで乗っていたのがエアコンすら使用不可の末期状態だったのもありますが・・・

今回現金一括で買ったのですが百万単位のお金が消えるといっきに貧乏になった気分です。
生活していくのに必要とはいえなんともいえない感じです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-22 20:03 | 日常 | Comments(0)