とりあえず一区切り (MH3G)

雪がすごいです。

こんばんはふぇざ~です。

久々の更新になりますがモンハンしかやってないのでモンハンのことを。

MH3G
今週はジエン亜種のクエスト発生のために1人で村クエスト埋めてました。仕事中に。
ジエン亜種の発生条件が「ナルガ希少種」「ラギア希少種」以外のモンスターの討伐であるので
現状でアルバトリオンを倒すためには英雄の証明クリア後に倒すしかなく村クエちまちまやっていたわけです。仕事中に。
f0176460_948051.jpg
苦労のかいあってなんとかだしたわけですがアルバ自体がくちゃくちゃ強い・・・
村レベルというかへたなG級モンスターよりぜんぜん強かったです。
で、結局倒せず・・・
とりあえずジエン亜種自体は友人が発生条件満たしていたので
無事目的のジエン装備手にいれることができたので結果オーライでした。

f0176460_9481935.jpg
グラン・ミラオス
一応港クエストのラスボス的位置づけモンスターなのかな?
友人達と倒しました。
モンハンと言うより伝説のポケモンみたいでしたね。マグマ打ち出すキャノン砲ついてるし。
モンハンと言うゲーム上クリアと言う概念はないのですが一応ここで一区切りなのでしょう。
今回はG級まであったとは言え、えらく時間がかかりました。
やはりオンライン協力プレイできないのがでかかったのでしょう。
ここから各属性大剣揃えてみようと思います。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-14 23:59 | ゲーム | Comments(0)