僕とディアブロスの48時間戦争

やっと新潟の冬っぽくなってきました。

こんばんはふぇざ~です。

最近仕事のほうが落ち着き楽になってきた感じがあります。
今年もあと残り3日の出勤。がんばります。

モンハン3G
最近こればかりやってました。
今回はやたら敵が強いような気がします。
いつもだったら村クエ適当な武器防具でクリアしているところなんですが
今回は武器と防具作りつつ進めています。
ここ2日間ずっとディアブロスさんと戦っていました。
ホント大剣使いはお世話になります><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-12-23 23:59 | ゲーム | Comments(0)