自転車通勤に憧れを感じる今日この頃

金曜日が忘年会で昨日はゲロってました。

こんばんはふぇざ~です。

人に会いたくない、外に出たくないって日ありますよね。
今日がそんな日でした。 (結局ほしい本探しに古本屋はしごしたのですが・・・)

前にも記事で書いたのですが私は車の購入を考えてます。
最近周りにも買え買えとうるさく言われているのですが
当の本人である私は乗り気ではないと言うより面倒と言いますか。

最近「若者の車離れ」と言う記事をよく目にしますが
私もそのタイプで車は動けばいいとまったく興味がない人です。
だったらその辺の中古屋でてきとうに見繕ってくるばいいじゃんって話なんですが
それもなんかねぇーってことで毎日ネット見ながら悩んでいます。

もともと今クソ古いデミオ乗っているので最新型のデミオ買えば簡単でいいじょない思っていたのですが
なんと上司の所長様に先に買われてしまったしだいで・・・
おかげでメンドクセーどうしようの毎日です。
こんだけ高額な物買うの初めてだし失敗したくないし
店行って店員と話すのに抵抗感じるし
あーどうしよう。
[PR]
Commented by 高速キリエのひと at 2011-12-06 00:21 x
プリウスいいよプリウスヽ(^。^)丿
実績で燃費30km/L以上出せたから燃費は申し分なしですよー
Commented by 管理人 at 2011-12-08 21:35 x
>高速キリエのひと
プリウスですか。
燃費はズバぬけていいんでしょうけど私的にはもう少し安ければね・・・
なんせ貧乏なモンで(;-_-)
by HABATAKEchicken | 2011-12-04 19:03 | 日常 | Comments(2)