勤労感謝の日だったらしい

今マクドナルドでLLセット購入するとグラスが貰えるのですが
ちょっとほしかったので昼食目的でマックへ
携帯クーポン使ってポテトとジュースLサイズに変えてグラス貰おうかと思ったら
クーポンだとサイズ変えられないみたい・・・
結局グラス貰わず飯だけ買って帰ってきたけどグラス貰わないんならマックじゃなくてよかったじゃんって罠。
なにやってるんだか・・・

こんばんはふぇざ~です。

休日でした。
水曜日と言う微妙な所でしたが今週は土曜が休みじゃないのでありがたかった。

アニメの「fate/Zero」がおもしろいです。
昔読んだんだけどこの先どうだったかなぁと気になっていたのですが家の中探したらなんと原作を発見。
弟が家を出るときにもっていったと思ったらあったというね。
なので今日はこれ読んで過ごしていました。
f0176460_21263980.jpg

あらためて読むと意外に忘れたり。
アニメってまだ2巻の途中なのね。
このペースだと1クールじゃ終わる気配ないけど2クールなのかしら?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-11-23 21:40 | 愛読書 | Comments(0)