「織田信奈の野望7」読みました。

最近雨が冷たく感じます。
冬の雨っていうか。

こんばんはふぇざ~です。

「織田信奈の野望7」を買いました。
日曜日くらいからチラホラとネット上でフライング購入した人が現れたので
私も早く読みたいーとヤキモキしていました。
f0176460_21115237.jpg


感想。
なんというか「おっぱいおっぱい」でしたね。
年齢規制しなくて大丈夫かと思いながら読んでました。
結構つづいた浅井朝倉との戦いもひと段落。浅井長政を助けるためとはいえ、信奈のとった方法が切ない・・・
野郎は殺しても女の子は殺さないと思ってたら半兵衛ちゃん死にかけてるし・・・
主人公はなんだかんだで一国一城の主。
そしてまた新たな新キャラの存在。
色んなことを解決していくと同時に色んな伏線も張った巻だったと思います。
次の敵は毛利なのか上杉になるのかは知りませんが今から楽しみです。

織田信奈の野望アニメ化決定っぽいです。
どうせ1クールで微妙なとこで終わるのだろうけど
大好きな作品なのでしょぼい終り方だけはしてほしくないですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-11-15 22:02 | 愛読書 | Comments(0)